当店人気NO.1【Budweiser】 バドワイザー デニムシャツ Mサイズ 刺繍 お洒落トップス
★★★★★
4.5
(8449件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
5,920円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m43108755665
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
☆即購入歓迎☆フォロー割実施中☆
※ フォロー割引き始めました。是非ご利用ください
¥3000円〜3999円→200円引き
¥4000円〜5999円→300円引き
¥6000円〜8999円→400円引き
¥9000円以上は500円引き
フォロー割適用する場合は購入前にコメント欄より『フォロー割希望』と記入お願いします。
購入されてからだと適用出来ません。
※即購入OK※
【ブランドの特徴】
Budweiserのデニムシャツは、カジュアルでありながらスタイリッシュなデザインが特徴です。ブランドのアイコンであるロゴ刺繍が背面に施されており、他のアイテムと差別化されています。
【素材と快適性】
デニム素材を使用しているため、耐久性が高く、長時間の着用でも快適です。季節を問わず活躍します。
【実用的なデザイン】
前面には2つのポケットがあり、実用性も兼ね備えています。カジュアルなコーディネートにぴったりな一枚です。
※商品について【超重要】
◉商品名: Budweiser バドワイザー
◉ポイント:お洒落な刺繍マーク
◉状態:特に目立つ汚れやシミなし
▪️表示サイズ:Mサイズ
※実寸サイズを参考にご判断をお願いします。
▪️カラー:ブルー
▪️実寸サイズ
着丈約80センチ
肩幅約51センチ
身幅約57センチ
袖丈約55.5センチ
※素人採寸になりますので、多少の誤差はございます。
▪️素材:コットン100%
▪️コンディション▪️
A
※古着故の使用感や細かな汚れがあります。古着にご理解のない方のご購入は控えてください。又撮影環境や使用端末によって色味に若干の差がある場合があります。
【S】新品 未使用品
【A】若干の使用感はあるが綺麗な商品
【B】古着ゆえの使用感または小さなシミはあるが、全体的に目立った汚れはなし
【C】使用感や目立つ汚れがある
▪購入後、遅くても2日以内には発送させて頂きます。
▪他にも トレンドアイテム多数、取り扱っておりますので、ご覧頂けると嬉しいです。
▪️ご不明点があれば気軽にコメントよろしくお願いいたします。
他の商品一覧!
あなたの好きなアイテムがきっと見つかる!
⬇︎⬇︎#古着Lon⬆︎⬆︎
No17 2200 2406
カテゴリー:
ファッション->メンズ->トップス
商品のサイズ:
M
ブランド:
Brewster
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
愛知県
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
サイズ
M
色
ブルー系 ネイビー系
デニムカラー
ブルー
ブランド
Brewster
汚れ・破れ・臭いなど
なし









レビュー
★★★★★
- fzi*****
- 新築に梁をつけたので、何か活かせないかと思いハンモックを検討していたところ、こちらの商品が良さそうと思い購入。結果、とても良かったです!生地もしっかりとしていて、大きいので男性もすっぽり入れました。3歳の子どもも大喜びで、一日に何度も乗りたいと言います。ゆらゆら揺れているといつのまにか眠ってしまうことも…。家族が集まるリビングにハンモックがあることで、家族の時間がより楽しく過ごせると思いました。ロープの結び方など動画で確認し、簡単に取り付けできました。エクリュの色はクッションなどで雰囲気を変えることができるのでよかったです。
★★★★★
- jtv*****
- 一回食べたら、美味しかったので、無くなると何度も注文してます。
★★★★★
- nvj*****
- ずっと夜だけ、レチノール入りの某アイクリームを使用していました。しかし最近、気付けば日中涙袋下の笑顔皺ラインにファンデが入り込み、うっすらたまっているではないか。どうにか改善したいけど、朝レチノールアイクリームを塗るのには抵抗がある。あと新しい製品も色々試してみたい!ということで、以前から気になっていたこちらを使ってみることに。しっかりお試しがあるのが、製品への自信を感じて信用出来るし、手軽にお試し出来てとてもありがたいです。夜用アイクリームは少しテクスチャーが硬めではありますが、ぐりぐり塗り込めないのでタッピング備忘によかったです。笑翌朝はたしかに目元ふっくらしてました。ナイアシンアミドに著効性は期待していなかったので驚きました。他に試したい製品があるので1回やめますが、良い製品だと思います。次のが合わなかったらこちらに戻そうかと。特に気に入ったのは朝用で、とろけるようなテクスチャー、気分の上がるサッパリした香り。メイクの皺の入り込みも軽減したように感じます。似た製品が他社から出ていて、そちらも気になりましたが、成分もテクスチャーもこちらの方が好きで実力(とお値段)の差を感じます。しばらく朝用はこちらを使い続けることにしました。巷で有名なアイクリームたちは、使用すると目が痒くなってしまうことが多かったですが、こちらは大丈夫でした。
★★★★★
- itk*****
- 120cm幅長方形コタツを購入しましたが、ネットでみた通りに、予想以上の商品だと思います。継ぎ足があるので、高さもありゆったり出来ます。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.5
配送スピード
4.5
梱包
4.5








