新品本物【Budweiser】 バドワイザー デニムシャツ Mサイズ 刺繍 お洒落トップス
★★★★★
4.5
(8449件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
5,920円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m43108755665
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
☆即購入歓迎☆フォロー割実施中☆
※ フォロー割引き始めました。是非ご利用ください
¥3000円〜3999円→200円引き
¥4000円〜5999円→300円引き
¥6000円〜8999円→400円引き
¥9000円以上は500円引き
フォロー割適用する場合は購入前にコメント欄より『フォロー割希望』と記入お願いします。
購入されてからだと適用出来ません。
※即購入OK※
【ブランドの特徴】
Budweiserのデニムシャツは、カジュアルでありながらスタイリッシュなデザインが特徴です。ブランドのアイコンであるロゴ刺繍が背面に施されており、他のアイテムと差別化されています。
【素材と快適性】
デニム素材を使用しているため、耐久性が高く、長時間の着用でも快適です。季節を問わず活躍します。
【実用的なデザイン】
前面には2つのポケットがあり、実用性も兼ね備えています。カジュアルなコーディネートにぴったりな一枚です。
※商品について【超重要】
◉商品名: Budweiser バドワイザー
◉ポイント:お洒落な刺繍マーク
◉状態:特に目立つ汚れやシミなし
▪️表示サイズ:Mサイズ
※実寸サイズを参考にご判断をお願いします。
▪️カラー:ブルー
▪️実寸サイズ
着丈約80センチ
肩幅約51センチ
身幅約57センチ
袖丈約55.5センチ
※素人採寸になりますので、多少の誤差はございます。
▪️素材:コットン100%
▪️コンディション▪️
A
※古着故の使用感や細かな汚れがあります。古着にご理解のない方のご購入は控えてください。又撮影環境や使用端末によって色味に若干の差がある場合があります。
【S】新品 未使用品
【A】若干の使用感はあるが綺麗な商品
【B】古着ゆえの使用感または小さなシミはあるが、全体的に目立った汚れはなし
【C】使用感や目立つ汚れがある
▪購入後、遅くても2日以内には発送させて頂きます。
▪他にも トレンドアイテム多数、取り扱っておりますので、ご覧頂けると嬉しいです。
▪️ご不明点があれば気軽にコメントよろしくお願いいたします。
他の商品一覧!
あなたの好きなアイテムがきっと見つかる!
⬇︎⬇︎#古着Lon⬆︎⬆︎
No17 2200 2406
カテゴリー:
ファッション->メンズ->トップス
商品のサイズ:
M
ブランド:
Brewster
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
愛知県
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
サイズ
M
色
ブルー系 ネイビー系
デニムカラー
ブルー
ブランド
Brewster
汚れ・破れ・臭いなど
なし









レビュー
★★★★★
- jts*****
- 家族へ初めてのキャンプへ行くのにAC電源のないサイトを予約してしまい、急遽購入。子ども連れで川遊びをするのに電源式のポンプで浮き輪を膨らませたり、ビデオの充電、iPhoneの充電等とてもやくに立ちました。USBも2箇所繋げるのがいいですね。発送も早くてキャンプまで日にちがない中、素早く対応して頂けて良かったです。
★★★★★
- jko*****
- 帯3枚の丸洗いと付け下げの染み抜き・色掛けを1枚お願いしました。全部綺麗に仕上がっていました。紬の帯のカビの様な物も跡もなく綺麗になっており、付け下げのシミ抜き・色掛けも大変綺麗になっていました。シミ抜きは当初1万2千円かかるとの事でしたが、2千円もサービスしていただき有り難かったです。また機会がありましたら是非利用したいと思います。有り難うございました。
★★★★★
- cpn*****
- 到着早く、音質良く、満足です。星5つです。
★★★★★
- mfz*****
- 想像以上に薄型でスッキリとしたデザインで気に入りました!
★★★★★
- tgu*****
- 部屋にコタツがあり座椅子を今まで使ってたがよりコタツを満喫出来るようにフロアソファを探してた。配達の際の荷物は大きく重たいが1人でも運べる。そして組み立ても特に説明書も不要ですぐ使い始められた。接続のマジックテープが付属で付いており、それでくっつけられる。ソファの高さも背中半分くらいだがもたれかかっても全然気にならない高さ。背もたれを倒さずに枕替わりにしても全然苦にならず寝れる。昼寝程度なら問題ない。背もたれを倒して寝ると快適。最近はベッドで寝ずにほとんどこのソファでコタツに入りながら寝てる始末。コタツに入ってて快適だしほんと人をダメにするソファだと思う。あとは使い続けてのへたり具体を確認したい。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.5
配送スピード
4.5
梱包
4.5








